スマートフォン版はこちら

河野クリーニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野クリーニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「河野クリーニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-1-55
電話番号 03-3967-1360
診療科目 心療内科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野クリーニック の近隣にある病院のご紹介です。

田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
はんだこどもクリニック 東京都北区赤羽2-69-4 クリニックプラザ21-2F
金地病院 東京都北区中里1-5-6
北医院 東京都北区堀船3-15-11
王子病院 東京都北区王子2-14-13
西すがも佐藤越内科クリニック 東京都北区滝野川6-8-1 ラ・メゾン西巣鴨2F
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
大内皮フ科 東京都北区赤羽西6-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • たいここさん
    太陽こども病院 口コミ
    この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • にゃーさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内が明るく、スタッフの方も感じがよくすばらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野クリーニックの口コミ詳細ページ上部へ